小 説
N O V E L




《不定期で連載中!》

『よしみ』
第1話 はじまり 〜 ヤマトとヨドミ
できるだけ深く考えないことを念頭に置きながら、
家族同士の悲しい争いを描いた痛快バトルアクション小巨編(予定)!!




《不定期で連載中!》

『ピピン』
第1話 パン屋でとろける
異世界を舞台に、
謎の名前“ピピン”を巡る大冒険が始まるかもしれないし
カフェでパン食べてるだけかもしれないファンタジーがここに!!




短編小説
長編にするほどじゃない、いい加減なネタがほとんどです。

No.05 霧の湖で NEW!
小さな湖で午睡する男の身に
なにが降りかかるかは、
夢みる子どもだけが知っているというか、
どこからがそうなのかわからないくらい
激しく脱線しているはなし。

No.04 
喫茶ダブルドラゴン
喫茶店のマスターと彼の入れるコーヒーと
それを飲む客にまつわる、物語。
さまざまな思いの込もった一杯のコーヒーは、
はたして人の心を動かすのでしょうか。

No.03 アイタイア
いつもと違う朝に遭遇したものに、
多感な少年は何を見るか?
展開がちょっとスローで、
かつ読者置いてけぼりの名ばかり小説。

No.02 耳をすませて路地を抜ければ
ほんのちょっとだけおかしな街の、
ほんのちょっとだけおかしな中学校でくりひろげられる、
青春グラフィティです。
金曜ロードショーでジブリのアニメ映画
『耳をすませば』を見て触発されて書いた、
似ても似つかぬ悪ふざけ小説をどうぞ。

No.01 パンティのこと、ずっと
スポーツ馬鹿と文芸部。











◇ TOPへ ◇